2012年6月22日金曜日

Antique Images: Vintage Flower Clip Art: Vintage Flower Graphic of...

Antique Images: Vintage Flower Clip Art: Vintage Flower Graphic of...: I hope you've enjoyed these beautiful flower images all week. Today is the last post featuring these stunning vintage flower illustration...

2 件のコメント:

  1. こんばんは!!
    初めて、コメント投稿させていただきます。
    初対面で、bagumamaさんに憧れモードに突入したmonikaです。ブログ、ホームページの投稿初心者なので、無作法などありましたらお許しください。
    今日は、とても楽しかったです。ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. monikaさん、早速のご訪問を本当にありがとうございます。今夜はとても楽しいひとときでしたね。久しぶりに「日本」を体感しました。ソニエリのExperia Ray、とってもシンプルな感じがいいですね。私もこれからもソニエリで、と思い直したりしています。

      これからもどうぞよろしく!

      削除

コメントをありがとうございます。ばぐまま